タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

ないがしろにされる元・副キャプテン

これはひどいな…

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

確かに、昨年はインテルに貢献できたとは言えず、厳しい状況だった。

 

にしても、マンチーニほどの監督ならもっと手段を考えられたはずなのだが…

フォーメーション自体を変えたり、各選手のポジション適正を見定めるために別ポジションでテストしたり…

もしや、長友のこの起用方法はマンチーニというより、チームのお上の指示だったのでは?

 

なんにせよ、この起用はインテルの株を大幅に下げた。

 

かつての副キャプテンへのあからさまな嫌がらせは、多くのサッカーファンを怒らせただろう。

 

敬意を欠いたインテル

 

このメンタルで何事もなくシーズンを闘えるのか。

 

さて、ビールの用意をしながら期待するとしよう。

乱闘騒ぎの期待を(笑)