タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

「旅行に行くならどこに行きたいですか?」

「旅行に行くならどこに行きたいですか?」

と聞かれたら、必ず答えるところがあります。

 

ニューカレドニアです。

 

自分でいうのも変ですが、自分にはそんなイメージないと思います。

趣味はサッカーだし、酒ばっかり飲んでるし…

 

でも、行きたいものは行きたいのです。

 

ちなみに、こんな風景が普通に見られるとこです。

 

http://ericetflo.pagesperso-orange.fr/images/nc/ile%20des%20pins/BayouNokanhui.jpg

 

http://stw-blog.com/osaka/wp-content/uploads/osaka/out_20100803114605.jpg

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e0-00/gobigisland/folder/686464/50/2764450/img_3?1285309684

 

なんの説明もいらない本当のリゾートです。

この島でなんにも考えずに、ひたすらのんびり暮らす毎日が送りたいですね~。

 

少なくとも、数年以内には旅行で訪れようと考えています。

 

早く行きたいな。

 

ただ、公用語がフランス語なのはどうするかな(笑)