タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

誰でもすごい映像が撮れる時代

http://img.tabi-labo.com/wp-content/uploads/2015/09/gopro-space150923-012015-09-23-16.29.111-1038x576.jpg

行方不明のGoProが2年ぶりに発見!そこに映っていたものとは・・ | TABI LABO


この映像はすごい!
個人がバルーンで打ち上げた小型カメラで
宇宙の映像が撮れる時代がきてるなんて
素直に感動します。
やろうと思えば普通のサラリーマンでも主婦でも、
誰でも宇宙の映像が撮影できる時代なんですね。

最近ずっと注目してるものにドローンがありますが、
これもすごい発明ですね。

www.youtube.com

スター・ウォーズとかF-ZEROとかの世界ですよね。
わかる人います?(笑)
最近の発明は幼いころの未来が形になってますね。