タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

新しいルパンを見て、過去のルパンの所在を気にした。

www.youtube.com

新しくテレビアニメシリーズが始まりましたね。
今回、結婚しちゃいましたし(笑)
1話目はてんこ盛りな展開だったので速足感がありましたが、
テンポがいいとも言えますね。
個人的にはとってもよい。
何十年も経ってるのに、いまだに一切キャラブレがないから
いつも安心して見てます。

ルパンって何でもありだけど、なんだか憎めない
得なキャラですよね。
かっこいいな。
ルパンとか冴羽獠って、憧れますね~。
オープンエロなハードボイルドはかっこいいのかな(笑)

そういえば…
数年前に勢いで買って、半年前くらいに勢いで売った
ルパンフィギュアは今どこにあるんだろ?
誰かに買われたのかな?
買取価格が高かったからって理由で
このショップに売ったんですが、
もうあとは追えませんね。

「フリークス」 フィギュア買取専門店

5000円くらいで売れたんですが、そのあとすぐに
スポーツバーでチャンピオンズリーグを観戦したので
一晩で使いきっちゃったんですけど(笑)


売っといてなんですが、新しいアニメを見ると
また欲しくなるのが世の常…
俗にいう影響されやすい人なんですよね、わたしゃ。
探してみたら、3秒で見つかりました。
新ルパンのフィギュア。

ルパン三世 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD

 

Amazon.co.jp | ルパン三世 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD | ホビー 通販

また勢いで買って、勢いで売らないとは限りませんがね(笑)