タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

農作物からの神童

http://img.tabi-labo.com/wp-content/uploads/2015/10/9e1007_09f879111e29e05430cabd50a967916ce38_srb_p_641_361_75_22_0.50_1.20_0-1038x576.jpg

過酷な環境でも農作物が実る魔法の「グリーンハウス」 | TABI LABO

 

これは画期的ですね。
環境に抗う仕組みではないから、
現地住民の理解も得やすいでしょう。
見た目にも良いしね(笑)
これからの地球環境を考えたら
こういう取り組みはもっと必要ですね。
日本でさえ、四季が美しいとは
昔から言われていたのに、
今ではなんだか夏と冬しかないみたいです。
つーか、もう寒いよ(笑)

今年の冬はエルニーニョ現象で暖冬だ!
とか誰かが言ってたけど、本当でしょうか?
もしそうなら、今からなんとかしておくれ(笑)
エルニーニョだから、トーレスに話題を
振りまいてもらえないかな?
もっとも、今では禁断の移籍だろうが
スキャンダルだろうが、あまり
注目されなさそうですが…

http://img-cdn.jg.jugem.jp/d1e/2022467/20140605_1390709.jpg

めっちゃかっこいい(笑)
やっぱりリヴァプール時代がハイライトか。