タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

東京モーターショーで未来を期待する

http://www.tokyo-motorshow.com/smc/img/index/main_img02.jpg

 

SMART MOBILITY CITY 2015 | TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE


東京モーターショーがやってると聞いて、とても気になってます。
このイベントの中でも特に【未来】を感じるようなものが
気になってます。

これから2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けて、
交通網の不便さはかなりネック。
今でも、東京都心にある主要な駅では、外国人観光客は
右往左往して困っていますし。
このままだと、開催はできても不評が飛び交うものに
なり兼ねませんよね。
今回のモーターショーではそこに注目した取り組みもあり、
今後の動向が注目されます。

個人的には、東京オリンピックを見に来たヨーロッパの人と
仲良くなって、ホームステイの約束を取り付けるのが
最大の目標です(笑)
日本語がしゃべれる人を捕まえられるように目を光らせねば!
それより、自分が英語を覚えた方が早いかもしれませんが(笑)