タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

おしりが光る、いや、光るおしりか?

https://d2ygv0wrq5q6bx.cloudfront.net/uploads/image/files/6262/dd513a9504d75a6cb19d43abe152505e3ba7d457.jpg

 

つねって叩いてスイッチオン!おしり型ランプ「Slap It」 | TABI LABO

 

これを作った人はどういう気持ちで作ったのだろう?
これを買う人はどういう気持ちで使うのだろう?

難しく考える必要ないですね(笑)
考えた人は本物のアホかもしれないけど、
場が盛り上がるのは確かかな。
たとえば、カジュアルなバーに置いておいたり、
フランクなパーティ会場に置いておくだけで
笑いが巻き起こるだろうし。
ただ、真面目な人が集まる場にはそぐわないですが。

贈り物としても逸品かと。
学生同士が送りあうのでもいいし、
親友への誕生日プレゼントにしてもいい。
なんてばかばかしい贈り物なんだろう(笑)
この場合でも、真面目な人に贈ってはいけませんね。
二度と顔を合わせてくれなくなるかもしれませんから。
今度贈ってみようかな(笑)