タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

キーパーだって目立つときがある

rocketnews24.com

こんなことってあるんだな~
と思うことが起こるのがサッカーの醍醐味(笑)
自分を股抜きって、狙っててもできないでしょ(笑)
めっちゃ笑ったこれ(笑)

www.youtube.com

こういうのもあるけど、これは不注意を超えてなんか違和感。
キーパーが水を飲んでる間にゴールって…

www.youtube.com

こっちは本当にびっくり!
キーパーもただいるだけではないってことを
思い知る良いシーン。

www.youtube.com

これはギャグの領域(笑)
キーパーは残念だっただろうけど、
気の緩みは恐ろしいということで。

www.youtube.com

これは美しい。
ストライカーでもファンタジスタでも難しいよこれ。
これは見る価値あるスーパーゴール。