タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

工場で働く人の集中力→高給!?

http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/pickup/images/pict2675.jpg

工場で働く人ってすごいですね。
うちの会社はこういう会社とも付き合いがあるわけですが、
工場に行ってみると本当にすごい。
働いている人みんながすごい集中力なんですよ!
ある意味命がけの作業になるわけで、
自分が作った製品にも人命がかかっているからか、
とにかく集中して仕事しています。
単調な作業だと集中できないっていう人もいますが、
命がかかってると感じるととんでもない集中力が出るんですね。

中学校のころの友達は何人か工場で働いてますが、
みんなけっこうな高給取りですね(笑)
25歳くらいですでに月収50万は超えてましたからね~
工場っていろんな可能性があるんだなって思いましたよ。
このサイトでも高給への道が示されてますし。

やっぱり気になるお給料の話 高収入を目指す3つの方法|【AIM to U】で求人検索!

けっこうしっかりした経営になるのかな。
部品っていつの時代も必要ですしね。