タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

18トンのトラックを4歳の少女がラジコン操作したら…

www.youtube.com

 

とんでもない映像がありました。
4歳の女の子がトラックをラジコン操作する動画です。
さっき見つけた動画なんですが、
すっごくビックリしちゃいました…
いろいろマイナスイメージが多い感想になりますが、
この女の子はきっと大胆な人生を
歩めるのではないでしょうか(適当)
よく企画して、しかも通りましたねこれ。
いや~すごい
枠が吹っ飛んでしまいます(笑)

VolvoのトラックのPRみたいですけど、
たしかに頑丈。
一回転しても大丈夫とか、
すごいアピールですね。
むしろこの撮影を見て
空撮のきれいさに感心しましたけどね(笑)
臨場感がすごいんで。
きっとこれからこういう迫力ある映画が
たくさん出てくるんだろうな。