タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

これ読んで3回絶句した

これ読んで3回絶句した。

www.hama1-cl.jp

まず1つは、「中折れ」って本当にあるんだってこと。
まったく考えたことなかったが、想像してみると恐ろしい…
絶対なりたくない。
うん、これは間違いない。

2つ目は、

2009年にバイアグラで有名な製薬会社のファイザーが成人男性7710人に行った調査によれば、40代で6割、50代で7割、 さらに年齢が上がって70代になるとその8割が、“中折れ”などによってSEXがうまくいかなかった経験があると回答している。

 70代ってまだ元気なんだってこと。
これから先も楽しめそうだ(←何に)

3つ目は、

本当はEDの自覚が多少はあるが、それを認めたくないために「自分はEDではない」と言う患者さんもいる。

 認めろよってこと。
さすがにおかしいと思った方がいいよ。
でも、自分がなってもこうなるだろうから
完全には否定しないことにする。

何はともあれ、健康第一ってことだな。
肝にめいじよう。