タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

ハイテクのハイテク

http://techable.jp/wp-content/uploads/2016/01/RocKit.jpg

スマホに直接挿入できるケーブルレス充電器が登場!しかも5倍速の充電が可能 | Techable(テッカブル)

こういうコンパクトですぐに充電できるのはいいな。
個人的にはあとソーラー充電機能と
蓄電性能の向上があれば最高なんだけど、
今後に出てくるかな。
そしたら荷物の重さが減るし。
いつもは充電器持ち歩いてるからな。

http://techable.jp/wp-content/uploads/2016/01/1.jpg

 

ダサい!?クール!?ソーラーパネルが付いたキャップ「SOLSOL」が登場! | Techable(テッカブル)

こんなのもあるみたい。
ダサいかクールかっていうか、何やってんのって印象。
みんなそこまでして充電に必死なんだな。
スマホ依存をやめればそんな努力いらないのに、
がんばる方向が違う気がするけど、
まぁ経済の一翼を担うのはそういう人たちだから
批判なんてしないよ。
もっと改良が加えられるといいね。