タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

「女性店員だらけの電子パーツ屋」という名前に惹かれて

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kakijiro/20160115/20160115121926.png

ドキッ! 女性店員だらけの「電子パーツ屋」が秋葉原で成功していた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

タイトルだけ見るとちょっと反発を覚えるけど、
内容はすっごくまとも。
まともと言っても、彼らにとってのまとも。
ジモコロでのまともってことは、つまりそういうことよ。
おもしろい(笑)
まぁ女性店員だけである必要はないみたいだけど、
それも成功の秘訣のようだね。

それにしても、自作する楽しみが進むと
こういうパーツ専門店に通いだすものなのか。
昔はよくガンプラを作ってたけど、
ガンプラの10倍は作るの大変なんだろうね。
おもしろそうではあるけど、
今は見てるだけでいいかな。
あ、ハマりそうな友達がいるから、
教えておこうかな。
もう知ってたりして(笑)