読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タケちゃんの平々凡々

ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

チャンスなんだけど、まじでチャンスなんだけど…

 http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/wp-content/uploads/2013/08/k_ninja400r_tl.jpg1/12 ネイキッドバイク No.03 Honda CBX400F

最近、友人が2人、乗用車を手放してバイクを買った。
一人はNINJA、もう一人はボルドール。(画像は参考画像)
どっちもかっこいい。
二人で話し合って、それぞれの好きなバイク買ってツーリングしようぜ!
ってことだった。
誘われてはいたけど、現状車すら持ってない自分は
バイクを持て余すのが目に見えているので手は出さなかった。
あと、普通に買うと高くつくし。
でも「買いたいな」とは思った。
楽しそうだし、あいつらとツーリング。

同僚に話していたら安く売ってもいいという人が出てきたので
鳥肌が立っている。
同僚の奥さんの父親という、嘘みたいな本当の話。
本当にただの赤の他人。

オーヴァーレーシング(OVER RACING) フルエキゾーストマフラー GPパフォーマンス RSコンプリート フルエキゾースト 2-1 マフラー CBR400R [NC47](13-) 25-10-01

CBR400Rを売ろうとしていて、
「買取屋より少し安いくらいでいいよ」
とのことなのでさっそく調べてみた。

オンライン自動査定|中古バイク買取査定はバイクワン

30万円くらいで買い取りされるってことで、
20万円でどうか?と言われてる。
定価70万円を見た後だと、このくらいの買い取り額は
少し高めな気がしたけどこの際それでもOK。
買取屋ががんばってるんだなってことで。

しかし、ここまできて丁重に断ることにした。

せっかくのチャンスをふいにした理由は、
こちらがまだ中免を持ってないってこと。
バイク代プラス免許取得のためのお金はちょっときつい。
ま、そのうち良い機会があるさ。
その機会が来るのを
ビール飲みながら気長に待つとしますかね。