タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

世の中の流れが速すぎる件

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/8/6/86ad1a97.jpg

猫たちがイチャコラしながらハッピーバレンタイン! : カラパイア

昨日はバレンタイン♪
チョコ、もらった…驚いた…
ま、義理なんだけどね!!!(笑)
いつもの飲み屋で飲んでたら、
店員のお姉さんがみんなに配ってたからもらっただけ。
それでももらえないよりは100倍嬉しいのが男心。
また通おう(笑)

今日出勤したら「バレンタインデーでチョコもらったか?」
っていう話題が少しは出るんだけど、
「高校生かよ」と内心思いつつ、
男というバカな生き物は、
ひとつでも(たとえ義理でも)もらっている奴は自信満々に
「あ、おれ?もらったよ~」と余裕ぶるものだ。

そう、自分のことだ(笑)

そこで「どうせ義理なんだろ?」という探りの言葉に
「そうなんだけどさ…」と歯切れ悪く答えつつ、
話題はホワイトデーへ。

一応ちょっとしたお菓子くらいは届けにいくけど、
まだ考えるのは早いって答えたら、
「世間ではもうホワイトデーが始まってるぞ」と、
社会の流れの速さを痛感した。

調べてみると、実際に早い。

www.daimaru-matsuzakaya.jp

shopping.yahoo.co.jp

koisurunihon.xsrv.jp

みんな早すぎ!(笑)