タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

日本中がオムライスを、そして過去を求めているのでは

 ◇ 大人になると食べる機会減りませんか、オムライス

もちろん、昨日テレビでやっていたから食べたいのですが。

見ましたでしょうか、5月24日放送『マツコの知らない世界』

 

こういったタイプのオムライス特集です[新宿・はやしや]

f:id:takeruEX:20160525123915j:plain

画像元-不動産会社OLのランチ日記

いわゆる、昔ながらのオムライスですね[キッチンマカベ・祖師谷]

f:id:takeruEX:20160525124418j:plain

画像元-CORLEONEの日記

我慢できずにランチで食べようと思ったのですが

せっかくなので夕飯に自分で作りたいと思います!

 

 ◇ 温故知新?昔に見たモノ、最近また見ませんか

とりあえずこの写真をご覧ください

f:id:takeruEX:20160525125950j:plain

画像元 富士フイルムの「写ルンです」に再注目 デジカメと撮り比べてみた

僕はギリギリ懐かしい質感と思う世代です(笑)

しかし最近撮ったものらしく、デジカメで撮った画像と並んでました

気づきませんか、写ルンです再ブームの前にもあった似たモノ

f:id:takeruEX:20160525130825j:plain

画像元 まだフォローしてないの?超有名「instagramスター」4つ

そう、オシャレな感じの写真によくある加工です

いよいよというか、お洒落さん達って実は肉食系ですよね。

遂に紀元前98038年生まれ渋谷育ち早稲田卒の悪魔に手を出しました(笑)


3篇 フジカラー CM 1992年-1993年 デーモン小暮 写ルンです

 

 ◇ もしかしてレトロがブームになってしまうのか!?

みんなひとしきりiOSをイジり飽きてしまったのか・・・

それとも単純な新しいオシャレではダメなのか・・・

 

僕にはちょっとわからない/(^o^)\

 

引き続きお洒落さんたちの動向を見張りたいと思います!

それじゃまたね~