タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

【画像】オムライスとバイクのつなげかたについて【作ってみた】

 ◇ 伝えたいことが多いと困ります、でも実は連動してます

それは一昨日の日暮れに起こりました。

クソ疲れてるのにオムライスを作ると堂々宣言してしまった僕・・・

やるだけやるかと一度帰宅し、スーツを脱ぎスーパーへ・・・

ヤツは道中、僕の目に飛び込んできたのです。

これがワルキューレルーン!

ん?Youtube

まーーーたお前は引用か!日暮れにしては明るい思ったらこれだよ!!

だって近所のスーパーくらいならスマホ置いてくじゃん(TT)

それにしてもどうですか、この世紀末感。

迫力としてはこの人の感じ

北斗の拳 ジャギバイク Tシャツ ホワイト : サイズ XL

Amazon 北斗の拳 ジャギバイク

 

◇ やるときゃ徹底的にやるよね、国産の二輪って

どうしてもクルーザータイプ(アメリカンタイプ)のバイクだと

ハーレーダビッドソンとかトライアンフとかのイメージですが

今回衝撃をくらったホンダ ワルキューレルーン含め国産バイク凄い・・・

ちなみに値段もとんでもないことになってます。

もう新車は存在しないので、最も魅力的な条件だとこちらかな?

なんと238万円

バ・・・バイクやぞ・・・しかも3年前の中古車が・・・

同じ値段を出すと、Amazonでこいつが買えます↓

高さ472cm!ブラキオサウルス大型造形物(恐竜等身大フィギュア)

Amazon ブラキオサウルス大型造形物

 

ワルキューレ先輩パネえっす!!

 

 ◇ さっきの中古ワルキューレの価格おぼえてます?

クソかっけーけど日本じゃ正規販売されてなかった

さてはお前、売るときはそうでもないんだろ?と思ってので調べました

どれどれ・・・

f:id:takeruEX:20160527112456p:plain

調査元 - バイク買取専門店バイクワンhttp://www.bikeone.jp/

・・・・・

・・・・

・・・

・・

いや上限だとむしろ得しとるやないか~い

ルネッサ~~~~ンス

みなさん、ここにバイク投資の誕生を宣言します。(笑)

 

 ◇ あ、そういえば忘れてませんよ。オムライスのこと

二兎を追うもの一兎をも得ず・・・

欲張りすぎてうまいことくるめませんでした

久しぶりに味わった挫折ってやつです。(笑)

f:id:takeruEX:20160527113451j:plain

 

気力と体力さえあれば、またチャレンジします(笑)