タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

今更ながら007スペクター見ました

◇やることなけりゃ映画を見るのみ!

週末にやることがないときにすることといえば

  • ネットサーフィン
  • 料理
  • 散歩
  • 映画
  • 読書
  • ボーっとする

これらです

先週末は本当にやることがなくて

これら全部やっちまいました!!!

 

いや、友達がいないわけじゃないんですよ(笑)

 

まぁ、この中で特に語るに値するモノといえば映画くらい

新作料金でしたけど007の最新作借りてきました

 

 

◇まぁ、別にそんな感想はないです(笑)

久しぶりにブロフェルド出てきたなー

DB10かっこいいなー

やっぱエヴァ・グリーン(ヴェスパー)が一番きれいだったなー

程度のことです

ブロフェルドってショーン・コネリー時代はよく出てましたよね?

 

ぶっちゃけブロフェルド目的で見たんですが

そんなにブロフェルドブロフェルド(?)もしていなくて

 

どう見たってありゃただのハンス・ランダ大佐では

っていうかクリストフ・ヴァルツはランダが強すぎる(笑)

f:id:takeruEX:20160627163538j:plain

画像元 - 圧倒的な狂気・存在感!悪役が魅力的な映画 - NAVER まとめ

 

 

◇そもそも、毎回そこまで面白くない点が魅力な気が

演出や衣装、その他のいろいろを楽しむものであって

脚本自体にはそこまで感動した記憶がありません…

 

でもスカイフォールからQの存在感は強いですね

圧倒的な草食系男子感から世界中に愛されてるベン・ウィショー

f:id:takeruEX:20160627164049j:plain画像元 - ベン・ウィショーがかわいい!【映画『007 スペクター』のQ役】 | Ciatr[シアター]

 

イングランド出身の35歳らしいです。

 

どうやら3年前にマーク・ブラッドショウという作曲家と

同性婚をしており世の女性たちは喜んでいいやら悲しんでいいやら(?)

 

 

◇もう、見たい映画も尽きてきました

映画を見る習慣と週末の暇さ加減のおかげで

見たいものはだいぶ見て、そろそろ2周目入りそう(笑)

 

とりあえず、次回1日丸ごと空きそうなら

ロードオブザリングvs僕の週末

でもやってみます

ドンタコスとかコーラとか買いためて(笑)