タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

よく考えたら丸亀うどんしか行ってない事件

◇こんなにも丸亀製麺に通う理由

  • 早い

行ったことがある人ならわかるはずです

頼んだら大体は1分くらいで作ってくれます

仮に麺茹でからはじめて時間がかかったとしても3分程度です

僕の前に5人並んでても、5分で済むわけです

  • 安い

実際、うどんに派手な具をのせたいとは思いません

卵とか明太子とかとろろとか。

乗ってたら嬉しいけど、そこまで美味しくはならなくない?

この理論で僕が頼むのは常に『温かい、かけうどん、大盛』

これで390円(!)帰りにコーヒー買って帰ってもワンコイン

  • 美味い

店舗によりますが、僕の会社の近くの丸亀製麺

そんなにコシが強くありません。

コシがないというと、悪く聞こえるかもしれませんが

強いところは噛んで飲むのに時間がかかりすぎます

ビジネス街でとっとと食いたい人向けなんでしょう(笑)

 

早い安い美味い

なんて見覚えのあるキャッチコピーなんだ(笑)

 

まぁ、実際はうどんに天ぷら1個つけちゃうんだけどね…

 

 

◇せっかくだから写真載せようと思ったけど

上にも書いてある通り、僕は同じものしか頼まないんです

「温かいかけうどん大盛とかしわ天」¥520-

これ

どう少なく見積もっても週に2回はこれ

 

というわけなので、写真を載せてもなにも変わり映えがないんです(笑)

一応載せますね

f:id:takeruEX:20160708152713j:plain

 

でも、何回いっても食べるのこれなんですwwwwww

 

 

◇うどん大好きとえばこれ

昔はそんな気配なかったんですけど(笑)

f:id:takeruEX:20160708153055j:plain

画像元 - 香川真司 ドイツの自宅画像 生活が超豪華!でもうどん好きは過熱していた

 

f:id:takeruEX:20160708153132j:plain画像元 - 本屋の棚をふと見たら香川真司がイキイキした表情でうどん食っててワロタwww|サッカー速報

 

後半のZONEなんかなにがしたいのかわかりません(笑)

 

っていうか香川って食べ物にあんまり興味なくって

ただ食べやすいからうどん好きなんじゃなかったでしたっけ?

 

 

◇極論をいえば、僕もそう

昼は安くとっとと食ってゆっくりしてたいので

丸亀製麺にうどんを食べに行くんでしょうね(笑)