タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

スターバックスをスタバって言うのスゲぇださい

スターバックスを自然と使いこなしてもダサい

いや、今となってはもはや
デザートみたいなの頼むヤツが全員
のべつ幕なしダサいぞ、いやマジで

って意識するあまり、これを貰ったがトドメ
もう、自発的には行けなくなってしまいました…

f:id:takeruEX:20160728115336j:plain

 

こんな辱めがありますか!!!(涙)

俺が洒落た店員を演出するダシに!!

 

あの丸井の店員、一体なんだっていうんだ・・・

 

 

スターバックス神話の余波は、続く

まずは、こちらをご覧ください

Googleトレンドという、いま検索されている
キーワードを教えてくれるランキングです・・・

まぁ、東京大阪神奈川は人口が多いのであれですね
問題は1位です。

おい岐阜!!このカッペが!!!

 

名古屋に遊びに行く前にスタバの予習か!!
あんなもんコーヒーのトールでいいんだよ!

普通の人はな、美味しいうちに
グランデ以上のサイズは飲み切らねぇ!!

まさかフラペチーノなんて頼む気じゃ・・・
そんなはずないですよね、珈琲屋さんで(笑)

 

 

タバコ吸えるし、タリーズに心を売ります

あと、表参道のタリーズには

大量にGQVOGUEがあるしな!!

 

ハハハハ!

シアトルの田舎コーヒー屋なんかよりも

はるかにオシャレなんだよタリーズは!!