タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

マジでなんでもいいのに、こだわり強いって言われる奴wwwww

私です

「なんでもいい」って言葉に嘘はありません

その前のカッコの中身を無視する野郎がいるんです

例えばこんな会話がありました

友「どんなパソコンが欲しいの?」

僕「うーん、Corei5以上のCPUでメモリ8GB以上

  SSDじゃなくてもいいから、7200rpmのHDDだね」

友「こだわり強くね?」

 

そうだよなー

なんでもいいなんて言いつつ条件3つも挙げてるもんなぁ

こだわり強いよなぁ

 

なーんてな

 

いいか?

こんなもん大概のエントリーモデルならクリアしてるしな

「なんでもいい」=「どこの馬の骨かわかったもんじゃねえけど
パーソナルコンピュータのテイを成しており、電力を消費して稼働するデバイス」

のことじゃねえんだよ

しかもな、俺の場合どこの馬の骨かわからないにせよ
上記の条件をクリアしてりゃなんでもいいんだハゲ!!

 

料理について

先日、このような質問を受けました

「料理は普段からするの?」

そこで「なんでもいい」がキーになるのです

僕「しますよ、食事はなんでもいいんだけど(笑)」

友「へぇ、どんなの作るの」

僕「トマトホール買ってきて、オリーブオイルと

  オレガノと玉ねぎとニンニクで煮詰めてソース作って

  それからなんか、色々と作るんだよね」

友「へぇ~、こだわり強いんだねぇ~」

僕「は?◯すぞ」

 

あ、最後の一言は言ってないんですがね(笑)

だって、今の料理のどこにこだわりがありました?
材料切り刻んだら鍋にぶち込んで数時間煮詰めるだけですよ

 

お前まさか、茹でた麺にレトルトソースかけたそれを
「料理」だなんて言うつもりじゃねえよな?あ?

 

と思うわけです

 

文房具で

「どんな手帳を使ってるの?」

という質問を受けました。

僕「カレンダー/日ごとのスケジュール/メモ帳になってるやつ」

友「へぇ、ちゃんとこがわってるんだね」

 

わかったぞ

さてはテメーらの脳みそって蟹みそかなんかだな

そんなに考えもしないでものを選んでるんだな

だからそんなに捨てるんだな!!!

 

 

イライラしてきたので今日はもうお開きにします(笑)

 

夏休みも1回くらい更新できるかなぁ(笑)