タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

キアヌ・リーブスが楽しそうにしてるなんて!!

僕の知ってるキアヌ・リーブス

僕のイメージするキアヌといえば

  • トーマス・アンダーソンことネオ

 

  • ボッチのハンサムで金持ちなおじさん

そんなに興味もないのに、買ったポルシェに
クリスマスツリーくくりつけてるの最高です(笑)

 

キアヌ・リーブスバイクが好き

トム・クルーズブラッド・ピットにはじまり
ユアン・マクレガーなどなどバイク好きのスターは
沢山いますが、キアヌは群を抜いてのバイクファン

どうですかこの活き活きとした顔!

さっきしょうがなしにポルシェに乗っていたであろう人と
同一人物とは思えないほどにギラギラに輝いてます!(笑)

 

で、極めつけはこちら・・・

www.youtube.com

自分のバイクを作っちゃってます(笑)

 

あと調べていてわかったことなのですが、
キアヌが最初に乗ったバイクはなんと日本製
KawasakiのKL600Rというものだそうです!

www.youtube.com

オフロード車っぽいですが意外とデカい…
しかし流石Kawasakiを買うとはといった具合

 

キアヌが鈴鹿に遊びきた!

バイク好きなあまり三重県鈴鹿に遊びに来た時も
スターであることを忘れこのはしゃぎっぷり

 

この跨っているバイクがなにか調べたところ


そらくZX-10Rというものではないのかと・・・

買取サイトで調べてみると結構な高級マシン
5年前のモデルでも112万円で売れています…

ちなみに新車価格は220万強ですので、約半値!

www.bikeone.jp

キアヌ・リーブスのこれから

バイクメーカーを作っちゃったからには…

まぁそっちで成功してもらいたいですよね笑

俳優業がどうなっちゃうかも心配です。

 

一応共同経営という形をとっているので
俳優業とバイク製造業の二足の草鞋(?)に

すごくクールなバイクを期待してます!