タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

ネタがないけど無理くりにでも書くよー

去年買った一番高い物

お題は「買い物」らいいので、それを題材に。

去年買った、一番高い買い物を書きたいと思います。

 

たぶん、カバンかな?

ビジネスでもプライベートでも使えて

1泊程度の旅行になら耐えうる

けど、普段使いにもそんなに苦しまない

 

それが確か…11万円だったかな?

HUGO BOSSで買いました

身の程知らずにもほどがありますね(笑)

 

限定品でもあったので

ほら、こうするとまるで出来る人みたい(笑)

f:id:takeruEX:20161014163725j:plain

 

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー