タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

あのとき決めておけば…

「もうそろそろ英語を身に着けよう」

 

今まで何回言ったかわからないけど、今もまたそう言っている自分がいます。

ヨーロッパに住めばいつでもサッカー観戦できるし、スタジアムに行けない日はテレビで見れる環境なんですよね。

これは行きたい。

 

でも、英語を学ぼうとしてもどうやっても続かないんですよ。

 

資料請求くらいは何度かしてるんですが、次に繋がらない。

もういっそのこと、予約してしまった方がいいのかも…

こういうとこならいいかな?

 

 

ヒューマンアカデミー 英会話スクールTHANK YOU ENGLISH

 

時間はなんとか作れるし、お金も問題ない。

あとはやる気でしょうかね。

 

ちなみに、6年前から悔やんでることがありまして。

なんでワーキングホリデーに行かなかったんだろう、と。

 

ワーキング・ホリデー - Wikipedia

 

10年前の自分にしっかり伝えたいのは、

「海外出るなら早く行け!」

ってことです。

 

そうすれば、今頃は生で欧州サッカーを観ながら酒飲めてたのに(笑)