タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白バイのすごさと白バイの値段

この動画を見てバイク警官のすごさを再確認しました。 www.youtube.com 車で逃げる相手に対して、相手が諦めるまで追跡する。追われる方としてはたまったもんじゃないですね。あ、私は追われたことないですよ!幼いころ「けいどろ(もしくはどろけい)」という…

誰でもすごい映像が撮れる時代

行方不明のGoProが2年ぶりに発見!そこに映っていたものとは・・ | TABI LABO この映像はすごい!個人がバルーンで打ち上げた小型カメラで宇宙の映像が撮れる時代がきてるなんて素直に感動します。やろうと思えば普通のサラリーマンでも主婦でも、誰でも宇宙…

あのとき決めておけば…

「もうそろそろ英語を身に着けよう」 今まで何回言ったかわからないけど、今もまたそう言っている自分がいます。 ヨーロッパに住めばいつでもサッカー観戦できるし、スタジアムに行けない日はテレビで見れる環境なんですよね。 これは行きたい。 でも、英語…

お互いのためにも

人ががんばっている姿には感銘を受けます。 難関の保育士資格に懸命 ロシア出身の前津タチアナさんwww.y-mainichi.co.jp 10年日本人の妻として過ごしたとはいえ、言葉の壁や文化の壁だってあるだろうに。 本当にすごいと思います。 でも、保育士試験はそう甘…

「旅行に行くならどこに行きたいですか?」

「旅行に行くならどこに行きたいですか?」 と聞かれたら、必ず答えるところがあります。 ニューカレドニアです。 自分でいうのも変ですが、自分にはそんなイメージないと思います。 趣味はサッカーだし、酒ばっかり飲んでるし… でも、行きたいものは行きた…