タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

「わたしはポルシェホシイナー」

 

新宿を歩いているとビュンビュンと走るポルシェに遭遇する。

 

さすが金持ちが多い街だ。

 

自分は埼玉県から仕事で毎日西新宿に通勤している。

 

地元に帰るとポルシェを見かけることほとんどない。

 

しかし、職場の周辺のマンションやオフィスビルの下にはポルシェ911やケイマンがしょっちゅう駐車している。

 

ゆっくりとその横を通りながら眺めては「ポルシェ欲しいなーっ」とため息をつく。

 

ポルシェを購入できるくらいになれるかわからないが、ガゼン仕事にやる気が出てくる。

 

現にポルシェを見た後の仕事のパフォーマンスは高く、最近評価も高い。

 

こうなったら、中古でもいのでポルシェを購入してみようかって気持ちになる。

 

いい個体のポルシェが入荷し、メンテナンスも信頼できそうなショップを見つけた。


ポルシェに乗ったらもうほかの車に戻ることはできないって話を聞いたことがあり、もし購入するんなら、長い付き合いになるからよく調べておかないといけないところだ。

 

www.carsensor.net

 

一気に謝金をすることになるか、もっと金持ちになるかわからないが、一度きりの人生、ポルシェに乗らないままで死んでしまうのは嫌だな。