タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

zakux.xyz

私も最近ネットで格安の自転車の購入したので、このお題に参加してみよっかなと。

 

自転車をECサイトで購入するって抵抗もあったんだけど、その安さに気持ちを押されてポチリました。

 

自分で組み立てをしなくてはならないタイプで前輪、サドル、ハンドル、ペダルを自分でとり付けるとありました。

 

自転車の調整とかってとても素人じゃできない技術でしょ?

自分で組み立てるのって相当気合を入れてやらないといけないと思った。

 

仕事帰りじゃ時間もないし、どうせすぐに組み立てはできないから今度の週末にゆっくりやろうと思っていた。

 

なのに注文したらすぐにデカいダンボールが届いてしまって、部屋の中が占領されちまった (・。・;

でも、ひさしぶり自転車乗るの楽しみなんで、いいことのひとつにいれとこっ。

 

ふたつ目は、発売日にスタバで桃MORE フラペチーノをゲットできたこと!

桃MORE フラペチーノ

前回のメロンペチーノはどこの店に行っても売り切れで、とうとう味わえずにいたので、今回は発売日行ったよ。

 

お味は期待以上に美味しいかった!

甘いは甘いのに、スッキリとした味わいで、

本当にフルーツを食べているような余韻が残った。

桃好きにはたまらない最高の飲み物だよ。

 

発売は8/2までってあったけど、今回もすぐなくなりそう。。

 

あと2回は飲みたいなー。

 

 

最後、みっつ目はようやく1200CC超えの大型バイクに乗ってツーリングしたこと。

BMW R1250GS レンタルバイクジャパン

せっかく大型二輪免許を取ったというのに、半年も経ってしまっていたんだよね。

大型車に少しびびっっていたんだけど、BMW R1250GSは最高だった!

マジ巨大ってのもあるんだけど、安定感はまるで船に乗っているかのごとくで、これぞ男のロマンが詰まっているバイクだったよ。

 

新車は300万くらいする、めちゃくちゃ高額なバイク。

メンテンナスとかも馬鹿にならないほどかかるだろうから、まあ購入することはないだろうけどね。

 

そして、俺にはこれからは自転車もあるし、レンタルで十分だとは思ったよ。

次に回したい人のidを入力(2人)

id:liunaitengqi231

id:maoo0130