タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像】オムライスとバイクのつなげかたについて【作ってみた】

◇ 伝えたいことが多いと困ります、でも実は連動してます それは一昨日の日暮れに起こりました。 クソ疲れてるのにオムライスを作ると堂々宣言してしまった僕・・・ やるだけやるかと一度帰宅し、スーツを脱ぎスーパーへ・・・ ヤツは道中、僕の目に飛び込ん…

日本中がオムライスを、そして過去を求めているのでは

◇ 大人になると食べる機会減りませんか、オムライス もちろん、昨日テレビでやっていたから食べたいのですが。 見ましたでしょうか、5月24日放送『マツコの知らない世界』 こういったタイプのオムライス特集です[新宿・はやしや] 画像元-不動産会社OLのラ…

父の日って忘れられがち。僕も忘れていました。

◇ 母の日は毎年キチンとするのに… 皆さんこんにちは、週末はしゃいで後悔しているタケちゃんです 先日のブログで母の日にプイィ フュイッセ(ワイン)を贈った、と ドヤ顔で申し上げました。 でもオヤジ、ごめんな。 職場に行くまでの吊広告で思い出したよ。 ◇…

皆さん、お久しぶりです…タケちゃんです!

◇ 帰ってきたクールダーティーニヒリスト 帰ってきましたーーーーー!!タケちゃんです!! 世の流れの早さに追いつきましたタケちゃんです!! さて、前回わたくしことタケちゃんなんですが 飲み屋でバレンタインチョコをいただきクールにブログ書いてます…