タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の判断ミスが命取り

今のご時世、何事もスピードが命。 そう実感せざるをえないのがこの記事です。 チェルシーは移籍市場のハイジャッカー? 最新の犠牲者はマンUに(SOCCER KING) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp チェルシーが一瞬でかっさらった部分があるのは確かで…

婚礼カメラマンの苦悩

スタジオカメラマンをやってる友達からSOSが届きました。 ウェディングフォトを担当することが多いらしく、幸せな瞬間に携われるのは素敵なことだが、帰宅してからの独り身タイムが辛いらしい。 参考にと送ってきた写真でも、同じ独り身には厳しい… 幸せそう…

おっちゃんとのサッカー談義

この前急ぎでタクシーに乗った時、タクシーの運転手とサッカー談義になりました。 このおっちゃんは少し前までJリーグのあるチーム(浦和〇ッズ)で働いていたそうなんですが、激務に体がついていかなくなり辞めたそうです。 印象深い思い出は、クラブワールド…

ないがしろにされる元・副キャプテン

これはひどいな… 長友屈辱 インテル親善試合で人数合わせのトップ下起用(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp 確かに、昨年はインテルに貢献できたとは言えず、厳しい状況だった。 にしても、マンチーニほどの監督ならもっ…

この上で繰り広げられる熱い闘いがある…

海外のプロサッカー選手はオフの日にチームメイトや友人たちとサッカーのテレビゲームをしています。 なぜそんなことを知っているかって? 彼らが自分たちでSNSに投稿してるからです(笑) その場面は大体同じです。 こんなソファにみんなが座り、 interior.fr…