タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

何事も世界を知るのは大切だった

www.youtube.com

めちゃくちゃうまいですね、久保君。
日本のホープと言われるだけのことはあります。
スペイン語もペラペラみたいですし。
若くして海外に渡るという決断がこの結果に
なっているんでしょうね。
子どもの夢を応援しようとした親の決断も、ですが。
今はバルセロナから退団してますが、チームからすれば
手放したくなかったでしょうね。
マーケティング的にも。

幼くして海を渡った人と言えば、
テニスの錦織圭もそうですね。

http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/4/1/41e406a6.jpg

 

彼は14歳で海外へ旅立ったわけですが、
そこで世界基準を身に着けたんですね。
考えてみたら当然ですが、
世界を知るには世界に出なければわかりませんね。
では、世界のお酒を知るためには
世界に行って飲むしかありませんね。
今日は世界に行けないので、ドイツビールが飲める店に
立ち寄ってから帰ります。