タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

カーズにミハエル・シューマッハが出とる…

昨日、テレビの録画データを一斉に整理してたら、
何年か前に録画したまま放置していた
ディズニーピクサー映画の「カーズ」を発見。
そのまま見てしまいました(笑)

www.youtube.com

けっこうおもしろかったですね。
ルート66についてとか、カーレースについてとかを学べたし。
内容はさすがディズニーピクサーという感じの
お笑い×教訓ものでしたが、そのバランスがいいですね。
消そうと思ったけど、残しときます(笑)

そういえば、最後にミハエル・シューマッハ
ゲスト声優として出てましたね。
小さいころ、F1好きの母親の影響でミハエルが好きになり、
F1中継はよく見てました。
彼はやはりフェラーリ在籍時のインパクトが強すぎます。
5年間で48勝は、他のマシンを寄せ付けなかった証でしょう。
このころ、将来はフェラーリに乗るんだと
周りに言いまくっていたので、当時を知る友達はみんな
「また言ってるよ~」という冷めた反応になってましたね。

今だとどうなんだろう?
ローン組めば手が届くのもわかってる…
それでも新車は厳しいだろうけど、中古なら希望があるかな。
うん、なんとかなる値段だ。

http://www.alist-garage.com/vcsImg/car/422-1/l/2573_563725.JPG

フェラーリ F430 スパイダー D車 左H カーボンブレーキ 中古車 情報 A List Garage http://www.alist-garage.com

だいたい1800万円か~
昔は買うなら3000万円くらいするのかと思ってたので、
そう考えると安い方か。
十分すぎるくらいかっこいい。
こういう車に乗ったら、きっと遠くに
旅行とか行きたくなるんだろうな~
高速道路でカーズ気分になったら危ないですけど(笑)