タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

欲求との闘いは太古から続く

www.hama1-cl.jp

精力剤についていろいろ書いてあるが、
大昔、古代エジプトでニンニクが精力剤として
用いられていたという記述があるらしい。
快楽目的ではなく、あくまで子孫繁栄のためとのことだけど、
少しは快楽目的だっただろうね。
人の欲望は昔から変わってない。

食欲・睡眠欲・性欲っていう生理的欲求の前に
人間はなすすべがない。

そう、だから私はおなかが空いているのだ!
誰かへるぷみー。

あと30分は我慢だ!
でも、考えてしまう。

「今日は何食べようかな~」

いかんいかん!
すでに生理的欲求に負けているではないか!
打ち勝て自分!
欲求なんかに負けるな!

ここで勝ったらいいもの食べよう。
そうだ、ここで勝ったらいいもの食べる。
ラーメンだな。

http://cdn.playbuzz.com/cdn/04b2259d-71cc-4e60-9a3b-2d2992bac23b/abfc8cb4-e80c-4308-8b31-671c2257b522.jpeg



あ、完敗。
お昼行ってきます。