タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

浜崎あゆみが2回目の離婚、前回の離婚も振り返ろう

前回よりは長続きしたな

浜崎あゆみさん(37)が2回目の離婚を決意

マニュエル・シュワルツとは
2011年1月1日に婚約発表して
翌年2012年1月16日に離婚を発表

1年と2週間くらいか(笑)

オーストラリアのモデルだったっけな

f:id:takeruEX:20160913134017j:plain
画像元 - 元カリスマ歌姫の浜崎あゆみの離婚理由が気になる! | LAUGHY [ラフィ]

離婚原因となった元旦那のヌード写真集

リンク先もひどいな‘‘元カリスマ’’って(笑)

 

 

今回の離婚

  1. 2013年12月に婚約発表
  2. 2014年3月に婚姻届提出
  3. 2016年9月に離婚

おお、2年と9か月は続いたのか(笑)

 

ちなみにこのことに対してマツコ・デラックス

「芸能界というものがとてもこぢんまりしてきた中で、数々の奇行を私たちに発表してくれるっていう稀有(けう)な存在」拍手
さらに「ありがとう。あゆ、ありがとう!」と頭を下げた。

う~ん、意地の悪い台詞ですね(笑)

 

ちなみにこちらが今回の元旦那

f:id:takeruEX:20160913134708j:plain
画像元 - 浜崎あゆみさんの今の夫って誰・・・?気になるので調べました!!

また派手な格好してるな夫婦で(笑)

 

ちなみに結婚当初は医学部の院生らしく
浜崎あゆみと結婚してからは医師の道を断念

妻を支えるつもりがこの結果になりました

 

 

浜崎あゆみ関連のニュースではこれが好き

ドンドン売れなくなる中でお金もなくなり
豪邸や別荘をすべて売却して賃貸にお引越し

それを報道されて「青山に住んでるし!」と

www.nikkansports.com

『青山に住んでいれば落ちぶれていない』

っていう思考…

 

やることなすこと、すべてが
見栄張りだって自白したな(笑)

 

 

マツコ・デラックス同様、これからも私は楽しみにしてます(笑)