タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

今度はキャプテンアメリカとアイアンマンが戦う映画

http://i.gzn.jp/img/2015/11/25/captain-america-civil-war-1st-trailer/top_m.jpg

 

「アイアンマンvsキャプテン・アメリカ」、マーベルヒーローズが対決する最新作「Captain America: Civil War」予告編第1弾が登場 - GIGAZINE


これはすごい気になります。
なんでこの二人が闘ってるんでしょ?
まぁ、今までも折り合いがつかなかった二人だけど、
ここまでするなんて。
個人的にはアイアンマンが好きだからそっちを応援したいですが。

http://i.gzn.jp/img/2008/02/05/ironman_trailer/ironman_trailer.jpg

アイアンマンが好きな理由は、
スーパーパワーではなくて科学の力ってことですね。
スーパーパワーが嫌いなわけではなくって、
アイアンマンになったきっかけからくる
ストーリーが好きなんですよ。
そのストーリーを語る上で、科学の力を駆使して
人のために行動を始める彼は
現代のヒーロー像にぴったりな気がします。
見ててテンション上がるんですよね、トニーは。
スケベなのも好感(笑)