タケちゃんの平々凡々 バイク大好き!

バイク大好き!ぜんぶ笑い飛ばして生きていきましょう!ははは(笑)

あの金ピカのやつ、できそうだよ

www.youtube.com

最新鋭の人型ロボット「アトラス」が淡々と雑用をこなすムービー - GIGAZINE

このロボット…
C-3POじゃねーか!

http://dist.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/middle/45/37807/4537807130037A.jpg

C-3POとは (シースリーピーオーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

外装取り付けたらもう、ね。
もしかしたら本物より使えるかもしれないけど(笑)

冗談はさておき、本当にすごいね。
人が面倒だと思うものがだいたいできてしまう。

これは真面目に人の仕事はなくなるの早いな。
人間の営みは30年もつか?
今後はSFの世界に入っていくかもしれない。
R2-D2ができたら、人気はそっちに集中するかもしれないが(笑)

そういえばまだエピソード7見てないんだけど、まだやってる?
今度見に行ってみるか。